東京都議選

告示があって週末の世論調査を見れば、かなり都民ファーストがリードしてるみたい。

 

少しの逆風が直前になって大逆風になってきた自民党。首都から自民党が崩れていくのだろうか。案外政権ってものはそんなきっかけで崩れていくのかも。

小池さんはイケイケだね。これで負けると自分がやられるからそりゃあ、必死だ。

ていうか、自民都連が束になっても勝てないってのはそれだけの存在でしかない。

国政を渡り歩いてきた小池さんから見れば赤子の手を捻るようなものじゃないか?

しかし、短期間で候補を立ててきたのはすごい。でもこの中で将来的に生き残るのは一人か二人だろうね。

東京から自民党をぶっ壊すってのはまあ、時期が来たんだろうね。

そんな小池百合子を育てたのも自民党なんだよね。